住宅購入相談の6ステップ

私たちは「買ってからも幸せな家づくり」をモットーに完全中立な立場からあなたをサポートさせて頂きます。是非、私たちに夢のマイホームを通じて、ご家族の笑顔溢れる家づくりのお手伝いをさせてください。

ご家族の夢が叶いますよう・・・。

ステップ購入までの流れと準備する事

住宅購入は一生に何度もある訳ではありません。みんな初めての経験です。
ですので、具体的に何から始めれば良いのか全くわからない!という方がほとんど。
相談窓口では、そんなお悩みに丁寧にアドバイスをします。

ステップ会社選びのポイントとは??

住宅購入の際に、一番最初に大きな決断をするのが「建築会社選び」ですね。
絶対に失敗したくない!そんなご相談が多数あります。購入相談窓口では、会社選びのポイントをわかりやすくご説明します。

ステップ後悔しない上手な予算組みの方法

住宅は誰にとっても高価な買い物です。一生で一番高い買い物。また、建築会社や家のタイプ、大きさによって金額は様々です。
購入相談窓口では、お客様の生活スタイルから無理の無い予算組みをアドバイスさせていただきます

ステップ安心できる会社・担当者をご紹介します

ワントップハウス新築相談カウンターでは、信頼できる建築会社をパートナー会社とし、審査と実績の上でご紹介をさせて頂いております。
また、紹介先の担当者様も限定させていただいております。新人担当者等が当たらないよう配慮しています。

ステップピッタリの建築会社に出会える!

住宅購入では複数の建築会社から、最もご要望に合う1社を絞り込みます。
ご紹介させていただく際には、相談窓口にてご予算・ご要望に合った建築会社をご提案させていただきます。
そうする事で、短期間でピッタリの建築会社に出会う事が出来ます。

ステップお断り代行サービスも実施!

最終的にあなたの住宅を建てるのは多くの建築会社の中の1社です。最後に断るのは精神的にも苦痛を伴うこともあるでしょう。
その場合は、相談窓口がお客様に代わってお断りの代行をします。

 

ポイントその他お役立ち情報

 新築相談
老人ホーム紹介
リフォームのポイント
ヤマダ不動産